
ホームページ更新

ここのとこずっと忙しく
PCつけることすらしなかったのですが
ホームページを更新しました。
電気、ガス代についてです。
気が向きましたらリンクのホームページから
いらしてください。

まだまだしばらく忙しそうなので
ブログの方も初めの頃よりもさぼり気味です…

COMPLEX

7/31東京ドーム
「日本一心」行ってきました。
なんて言っていいかわからないけど
とにかく楽しかったです!

セットリスト

01. BE MY BABY
02. PRETTY DOLL
03. CRASH COMPLEXION
04. NO MORE LIES
05. 路地裏のVENUS
06. LOVE CHARADE
07. 2人のAnother Twilight
08. MODERN VISION
09. そんな君は欲しくない
10. BLUE
11. Can't Stop The Silence
12. CRY FOR LOVE
13. DRAGON CRIME
14. ROMANTICA
15. PROPAGANDA
16. IMAGINE HEROES
17. GOOD SAVAGE
18. 恋をとめないで
19. MAJESTIC BABY

{Encore 1}
20. 1990
21. RAMBLING MAN

{Encore 2}
22. AFTER THE RAIN

エアコン

寝室のエアコンがアパートに住んでいるときから使ってた物で
もう8年くらい前の製品で部屋の大きさもあってなかったのですが
まだ使えるし、と思って使ってましたが省エネや部屋の環境も考えて
先日エアコンを購入して昨日家に届きました。

冬の乾燥も考えて加湿機能のある
ダイキンのうるるとさららです。
ケーズ電気で他社競合の交渉をして
10年保証付、工事費込みで1万円引きしてもらいました。
他店で保証つけるとポイントで数パーセント引かれたり
何かあった時の修理でも免責があったりするけど
ケーズ電気は、それがないのがいいですよね。

太陽光発電システムっていくらぐらいかかるの?


アフィリエイト募集中!

かわいくて高機能なアクセス解析ツール【アクセスプラス】が使えるのは【カラーミーショップ】だけ!

コンプレックス

昨日チケットが届きました。

7/31に東京ドーム行ってきます。

コンプレックスです。
楽しみです。
席は・・・あまりよくなさそう。
2階席だから、随分うしろのほうかな。

6/12にも東京ドーム行ってます。
氷室の全曲BOOWYのやつです。
こっちはアリーナの前から9列目ほぼセンターだったので
びっくりでした!
あんないいとこで見れたなんて最高でした!

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

エスタク

Author:エスタク
太陽光発電のブログへようこそ!

フリーエリア
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1782位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
