
発熱


3歳の息子が熱を出しました。
39.9度、夜の11時です。
少し反応はするもののグダーっとしてます。
病院へ連れて行かないと、と思い
緊急相談センターにTELするも様子をみて
朝に病院へ連れていってくださいとの事。
心配でなかなか眠れず朝をむかえ
朝は38.5度、会社は半休をとって病院へ。
くすりをもらって、前日の仕事が途中なので
午後からは仕事です。
帰ってくるとなんだかすっかり元気に。
すると、熱で話しができなかった分を
しゃべってるんじゃないと思うくらい
しゃべるしゃべる、うるさい…
体調悪いと心配するけど、元気過ぎるのも面倒で。
まあ、とりあえず治ったみたいなので良かったです。

子供と水遊び

今日はくもりですが晴れ間も少しあり
暑いし3歳の息子をつれて
近くの水遊びができる公園に行ってきました。
(近くと言っても車じゃないと行けませんが)
すでに何人か遊んでいます。

ボールだけ持っていてうちの子も入って遊ぶのですが
他の子がおもちゃで遊んでるのを見て
1回帰っておもちゃを持ってくると言い出します。

いや、確かにおもちゃを持ってこなかったのはなぁ
と思いますが、帰るのはメンドクサイ…
濡れるだろうからタオルと着替えだけは
持って行ったのですが、
おもちゃは考えてなかった…
だめですね。

今度来る時はおもちゃ持ってこよう
と言い最後までボールだけでバシャバシャと
遊んでいました。


東京ドーム

7/17 土曜日
東京ドーム行ってきました!

2歳の息子を連れてゴーカイジャーショー
(結構おもしろい)
と、野球観戦。
今年2回目なんですけどね。

巨人ファンです。
前回は負けてしまいましたが
今回は勝ちました!
阿部の逆転3ラン!
楽しかったです。

今年はヤクルトには開幕2連勝してから
やられっぱなしで、優勝も無理そうですが
見に行った試合で勝ったので良かったです!





かわいくて高機能なアクセス解析ツール【アクセスプラス】が使えるのは【カラーミーショップ】だけ!


プロフィール

エスタク

Author:エスタク
太陽光発電のブログへようこそ!

フリーエリア
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1782位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
